--------(--)


| スポンサー広告

Departure2009-02-23(Mon)

2009.2.13 the first day
20090221-1.jpg

眠っているように静かな 成田空港第一ターミナル 南ウイングにて 2009.2.13.AM5:55


2月13日、日付が変わるや否や (12時少し過ぎ) 成田空港行きのバスに乗る為
自宅を出発 (家から成田行きのバス停までは徒歩約15分の距離です) しました。

去年は成田の日航ホテルに前泊しましたが、今年は節約の為(笑) 静岡駅を
夜中12時34分に出発し、朝の6時成田空港到着予定のバスに乗ることにしました。
 
ワタクシが搭乗予定のSASスカンジナビア航空SK984便は、13日12時30分の
フライトなので朝一の新幹線に乗っても、成田到着が時間ギリギリになってしまいます。

もし新幹線が遅れたりしたら・・・(この時期ですから降雪により・・・なんてこともあり得ます)
時間がなく焦るのも嫌ですし、夜中にバスに乗ってしまえば後は眠っていけばいいのです。

バスの中でもまだこれから旅をするという実感が湧かなくて(笑)ひたすら眠っていました。
バスは予定時間の朝6時より早く到着し、近くのサービスエリアにて空港が開港するまで
時間調整をし、6時10分前くらいに成田に到着したのでした。

バスには4人しか乗車していませんでした。成田に到着すると、二人が第二ターミナルで
降り、第一ターミナルで降りたのはワタクシと若い女性の二人だけでした。


20090221-2.jpg

取り敢えず SASのカウンターの場所をチェック(笑) ここはビジネスクラス用のカウンターでした


20090221-3.jpg

電光掲示板にはもう其々のフライト案内が・・・ワクワクしながら見上げました(笑)


20090221-4.jpg

COPENHAGEN SAS SK984 何度も確かめてやっと旅立つのだという実感が・・・


20090221-5.jpg

これから長~い緊張の一日が始まるのですが、この時はまだ何も考えられませんでした(笑












Comments(0) | Trackback(0) | Other

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://lucientravel.blog26.fc2.com/tb.php/2-eb5d2827



